可愛いだけじゃない!岡山県赤磐市から全国へ展開する「フルーツハウス」の実力

旬のフルーツをたっぷり使った
本格派スイーツ

駐車場にあふれている県外ナンバー。
最初は単なる観光客向けのカフェ併設のお土産やさんかと思っていました。

入ってびっくり! 一流パティシエによる本格的スイーツです!
SNS映えを意識した店づくりも人気。

観光農園「西山ファーム」の直営カフェなので、
土日限定でシャインマスカットの40分食べ放題のフルーツビュッフェもあります。

これは夏の白桃ソフト。

そしてこれは冬のイチゴミルクスムージー。

冬〜春はイチゴ、夏は桃、秋はぶどうがメイン。
休日は駐車場に入りきれないほどの人気です。

問屋町テラス店も。
大阪や東京にも。
香港にも。

こちらにも記事書いています
https://mrs.living.jp/okayama/town_gourmet/reporter/3237268

フルーツハウス
赤磐市五日市274
086-956-2480
10:00~19:00

残念ながら閉店していました・・・・
正木シェフは倉敷にお店をオープンさせています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

岡山在住。 子育てに区切りがつき、好きなことを仕事にしようと長年勤めた会社を辞めてはや3年。 編集・ライター講座に通いフリーライターを目指してみたものの、未だバイト生活。右往左往の日々が続いています。 そんな毎日の中から見つけた、はかなくも楽しい日々のあわを書き留めました。