桃ボートでどんぶらこ SNS映えでオトナ女子にも人気

岡山城と後楽園の間の旭川に登場した桃ボート。
屋根のとんがりが可愛いボートです。

桃ボートの他には、スワンボート、丹頂鶴ボート、手漕ぎボートがありますが、ダントツ人気は桃ボートです。

3人乗り 20分1600円。
案外疲れるので、短いと思うけど体力は温存しておきましょう。

cafe&restaurant&boating碧水園でチケットを買って、ぷかぷか浮かぶボート乗り場でサンダルに履き替えます。荷物もここへ。

お一人様も意外と多いので、お互い写真を撮り合うのもいいかも。

桃太郎気分で、どんぶらこ、どんぶらこ。
頑張って足漕ぎましょう!

こちらに詳しく書いています
https://mrs.living.jp/okayama/event_leisure/reporter/3218151

碧水園(へきすいえん)
岡山市北区後楽園1−6
086-272-1605
9:00〜17:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

岡山在住。 子育てに区切りがつき、好きなことを仕事にしようと長年勤めた会社を辞めてはや3年。 編集・ライター講座に通いフリーライターを目指してみたものの、未だバイト生活。右往左往の日々が続いています。 そんな毎日の中から見つけた、はかなくも楽しい日々のあわを書き留めました。