パフェの上に美尻がドーン!くらしき桃子の「まるごと桃パフェ」が超セクシー!

白桃まるごと一つ使ったパフェが「セクシー過ぎ♡」と話題になっていると聞き、倉敷美観地区にある「くらしき桃子」へ行ってきました!

ひとつひとつタネをくり抜いて仕上げた「まるごと桃パフェ」

「わぁ〜♡」「まるでお尻♡」
運ばれてきた瞬間、湧き上がる歓声。
どうですか?この見事なフォルム!

美尻っぷりにうっとり
全体はこんな感じ

ひとしきり写真を撮った後は、実食です。
パフェの下にお皿が2枚重ねてくるので、桃を移動させます。

パフェの中身はバニラアイス、フィアンティーヌ、
桃ジュレ、、苺ソース、桃の果実


ひとつひとつ丁寧に皮をむき、タネをくり抜いた後、さらにその中にカスタードと生クリーム、若桃を入れて仕上げています。見た目には切り口とか見えないので、そのまんまのまるごと桃です。職人技!

「若桃」は、美味しい桃に育てるために摘果された赤ちゃん桃のこと。廃棄することなく甘露煮にして有り難くいただきます。

一見マスカット?と思わせる「若桃」

お値段は税込1,512円。桃は旬の品種を使うため順に変わっていきます。白桃の中でも最高峰の「清水白桃」も同じ値段です!

9月からは「黄金桃」

「まるごと桃パフェ」は
倉敷中央店限定メニュー!

歩いて5〜10分くらいの間に3店舗もある「くらしき桃子」ですが、どの店舗も旬の果物を使ったその店でしか味わえないオリジナルのパフェがあります。

「まるごと桃パフェ」は倉敷中央店のみ
「美観地区入口」の交差点からすぐなので、お間違えのないように。

休みの日には行列が

岡山屈指の観光地だけあって、休日ともなると行列は避けられません。
そんな時に嬉しいサービスがこちら。

予想以上に美味しい桃ジュースは混雑時のみ


何度見ても美しいお尻、いえ、桃パフェ。
品種によって味も形も大きさも違うので、何度でもお楽しみください!

最後にもう一度♡

くらしき桃子 倉敷中央店
倉敷市中央1−1−4
TEL:086-436-7111
営業時間:10:00~18:00(LO 17:30)
定休日:なし

詳しくはこちらにも
https://mrs.living.jp/okayama/town_gourmet/reporter/3547978

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

岡山在住。 子育てに区切りがつき、好きなことを仕事にしようと長年勤めた会社を辞めてはや3年。 編集・ライター講座に通いフリーライターを目指してみたものの、未だバイト生活。右往左往の日々が続いています。 そんな毎日の中から見つけた、はかなくも楽しい日々のあわを書き留めました。